第39回 定期演奏会 

2016年6月4日(土) 於:高知県立県民文化ホール(オレンジ)

前日。楽器到搬入。

仕事を終えて早く着いた人がやってくれています。

舞台セッティング〜

椅子も並びました

ロビーでは受付の準備

チラシもえい感じで貼ってます

広報で作ったポロシャツ!

すごい身長差・・・笑

団長が抜け・・・抜かりがないか見てます。

ロビコン練習中

準備を終えて前日リハスタートです

先生のトランペットチェック入ります

前日リハ終了!

朝から風船準備!
スターがんばれ!

万遍なく入れます

膨らます機械が一つしかないので地道に・・・

口が痛くならん程度にしてね〜;;

スター疲れてません?

なるべく真中の方に集めます!
端っこからこぼれるので・・・

入れ終わったら吊り上げます!
上にはYなりさんを筆頭に数名上がっています。
結構力いります!
ロビコン用にも風船の飾りつけ

当日リハスタートです

客席から見たらこんな感じなんですね♪
きれいです!

昼休憩!お弁当タイム〜
各パートあちこちで食べてます
ダブルリードパート
ピースがいいね!

パーカッション&低音女子
くっついて仲良く食べてますね♪
クラ&ユーフォ
こちらもみんなお上品に♪

サックス。他パートに比べて・・・・エヘ。
お姉さんチームみんな足組んでゆったり座ってます(笑)エヘ。

ん?人が増えたぞ〜

正解はフルートパート!

ロビコン練習風景


そして飛んで・・・本番前の休憩!
金管の控室 男性陣の控室

広報2人で♪

どこかが変わりましたね♪

午後のリハも終わりロビーにくると
外にはお客さんが並び始めてくれていました
「ん?」

スターN尾さんが並んでる(笑)

開場間近!たくさんの人が♪
うれしい限りです!

開場しました!!

ウェルカムコンサートスタートです


学生さんがキラキラした目をして聴いてくれていました!
感激!


ロビコンのためにYかりさんが参加してくれています!

写真とびます^^;
無事本番終了!


お決まりのパーーンで終了!


クラパ現役&OBと